万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

SSTR千里浜 その1 

20日(土)

 

 SSTR見学に 午後2時頃に家を出て 途中の高松PA

TK様とお逢い出来たところまでは記事にしました

 

この日はTX650で出動

どちらかと云うと 目立たないカラーリングだし SRと間違えられるので

 風景に溶け込んでしまう

 

そんな 訳で 同時刻会場に来られたライダーでも 私とお逢いできなかったかたも

多かった様です

 

ゴール地点に居たんですけど

 

早い時間は恐竜ちゃんの近くで遊んでました

恐竜ちゃんの中身は水着姿の美人さん(写真無くてゴメンね)

 

ライダーの皆さんも 恐竜ちゃんの姿に 笑顔

写真は一杯ありますので 今日は第一弾

 

レストハウスの駐車場ですが 凄いのが居ました

スズキ ハスラー TS250 1974年型かな?

 

ゴールしてくるライダー達

私のW3と同じ 秋色のW800

 ライダーはモデル並みの美人さん

 

おお 

RZ250か  それともWデスクなので350か?

  元気に走ってます

 

エストレアのドラム缶サイドカー

 

これも ビックリ 

BMW R50 

 生産開始が 1955年ですから 走っていること自体が驚き

 

身近にも R50を現役で走らせる 凄いライダーも居ますがイメージ 11

関東~北陸の数泊の数泊のロングツーリングにR50で来ちゃう

 一文字様 

 

その バイタリティーは ライダーの鏡

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村