万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

650RS(W3)が来た

やっとw3が今日車検を終え 私の手元に

イメージ 1

ガレージに収まりました
イメージ 2

早速、コウさまに頂いた キーホルダーを装着
イメージ 3

W3の購入を決めた時に確認した際には、Rサスのダンパーは抜けていることが判っていたので あらかじめ準備しておいた、ドレミコレクションで発売している Rサス
イメージ 4
代引き手数料込みで ¥28、455

CB750FOUR K1用 Rサスがノーマル部品で4万円以上した記憶がありますから、かなり 良心的な値段

早速交換
イメージ 5

購入時にオイルが漏れていた ギアケース
イメージ 6
どうもオイルの量が多かったようで、適正油量に調整

とりあえずは オイル漏れは無くなりました、・・・しばらく様子見

イメージ 7
ガレージの中も‘70年になってしまいました