万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

妙義山ツー 軽井沢の夕日

昨日のつづき
 
碓井峠旧道を登り軽井沢に入った場所で信州のw3さまともに 日没を待ちます
 
イメージ 1
 
既に日は傾いていますが、雲がかかっています
 
・・・・夕日は見られるでしょうか・・・
 
 
 
回りの風景も 暗くなってきました
 
イメージ 2
 
 
 
 
雲の下から 夕日が顔を覗かせます
 
イメージ 3
 
下半分はクッキリと夕日のカタチがわかります
 
イメージ 4
 
山の稜線に夕日がさしかかりました
 
・・・此処からは無言で・・・
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
北アルプルの山の陰に夕日が落ちていきました・・
 
 
 
 
このあと 夕日の余韻を感じながら 少し混んでいる軽井沢の街を抜け アサマサンラインを走る頃には
 
空は藍色
 
イメージ 9
 
 
信州基地に到着後 フロに入り、 向かった先はお食事処「鹿曲」
 
 
 
カクパパさまが笑顔で出迎えてくれ お酒をなみなみと注ぐと
 
このコップから溢れるギリギリのところが グッドです
 
イメージ 10
 
なにも言う事ありません
 
今日も楽しい日でした(^^)W