万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輝けル・マン プレ会議

民宿「浜弥」で行われた 輝けルマン プレ会議
 
イメージ 1
 
会場に入ると膳は整えられ
イメージ 2
 
この内容
イメージ 5
サザエ、はまぐり、アジにエビ それに牡蠣 ・・・・海産物が苦手な人にはお肉やお餅もある 気の使いよう
 
圧巻は舟盛り
イメージ 6
民宿のおばちゃんと比べれば その大きさが判ります
 
サカナは地物の黒鯛を主役に蟹、甘エビ、ウニ、ハマチ
 
いや~~~豪快
 
 
早速 ぱぱぐち議長の乾杯の後 プレ会議スタート
 
・・・・・暫く 呑み、食い、ダベリで写真なし・・・
 
こんな時はブログのことなんて忘れます、 
味のほうですか?     
 
・・・・最高です・・
 
 
プレ会議中盤 「どかまん」さまの号令のもと 「ジャンケン大会」
イメージ 7
    ・・・・こんな写真しかありません、すでに私は酔っ払い・・
 
一発目 モトグッチ特性ノート
イメージ 8
いきなり私め ゲットさせて頂ました 有難き幸せ
 
私が座っていたテーブルのほうは関西のライダーが多かったのですが、皆さんジャンケンが強い
 
近くのライダーはワッペンをゲット
イメージ 9
 
機運上がる関西勢 私の隣の席にいたライダー(白いポロシャツのお方)
イメージ 10
ジャンケン 「パー」
 
・・・・・勝利・・・・
 
イメージ 11
特大ワッペンゲット
 
 
次の品物は・・・「HONDA柄のネクタイ」
イメージ 12
ホンダオーナーとしては ゲットしないと・・・と思ったのですが
 
イメージ 3
ガンバさまに決勝でヤラレました
 
ホンダネクタイは譲るので、またCB750FOURに戻ってきてください
(会場の他のライダーはモトグッチに戻ってきてください・・・と思っているでしょうが・・・)
 
 
で・・・・私は ノート以外に コレもゲット
イメージ 4
モトグッチ850ル・マンダイカスト製ミニチュア
 
・・・コ~ンなの貰っったら モトグッチ菌が繁殖しそう・・