万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

1000kmお邪魔ツーリング から無事カエル??

夜明け前・・・金沢山側環状線
 
イメージ 1
 
まだ 外は闇
イメージ 2
見上げると 東の空にオリオン座
♪ オリオン座のむこう ・・・・知ってるかな?
 
 
で 私 万年NAと トモさまは オーツカ先生の1000kmツーリングの 応援のつもりが
イメージ 3
 
かなり タイヘン、そうとう 大いに・・・・・ 迷惑をかけまくりました
先生・・・まだ走っているだろうな・・・
 
 
 
我々のせいで 2時間はロスさせてしまいました・・・反省
 
 
詳細はまた今度