万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日は能登へ

今日はGX750の様子見を兼ねて能登

 

f:id:mannenNA:20201101194321j:plain

調子は向上 

でも 何処か微量に二次エアー吸っているかのような状態

バタフライバルブのシャフトかな?

だとすれば バラスのはそうとうめんどくさい

とりあえず リッター21km走ったので 見て見ぬ作戦か

それとも バラさず内側からオイルのリーク防止剤(ゴムの弾性復活材でも垂らしてみるか・・・)

 

CVキャブはめんどくさい

 

 

写真は SSTR のトークショー会場 (道の駅赤紙

私のバイクより 古いのもボロいのも居ませんね 

変なのも居ません (原付で遠くから来る人など) 

参加者のバイクは到って普通

・・・・普通は見ていて面白くない(個人的感想)

 

 

 

でも トークショーの方は 普通じゃないライダー その一

f:id:mannenNA:20201101194336j:plain

世界をまたに駆けるツーリングのスペシャリスト 賀曽利利隆

kasoring.com

 

 

そして 普通じゃないライダー その2

f:id:mannenNA:20201101194349j:plain

北極・南極点をバイクで制覇  冒険家 風間深志

 

www.yamaha-motor.co.jp

 

 

話が尽きない お二人でした

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村