さてと・・・・
後は作業の見落としはないかな
先ずは エンジンオイル投入
プラグホールからCRC吹いて
プラグを付ける前に 十分にカラキックして エンジン内にオイルを廻す
ガソリン点滴ビン 様に二股ソケットを近所のバイク用品屋に買いに行く
ガソリンの接続をして
セル廻すと 思いのほか あっさりとエンジン始動OK
これで 大きな山は越えた・・・・(*´Д`)
エンジンが動いたので 点火時期チェック
1・4番側は殆ど狂いなし 2.3番側は微調整でOK
コンタクトブレーカーはこのままでイケそう
次は負圧チェック
4番がズレてますので
調整
こんな感じかな~~~
チョイと アイドリングを落としてみると
1000RPM以下でも アイドリングは安定
今回取り付けた K7エンジンは アタリ(*^^)v
メカノイズも少ない
後は外装付ければ完成
時間はまだあるので このまま仕上げにしても良いのですが
敢て焦らして 外装取り付けは後日にしましょう