万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ナナハン弄り 完成

先週週末から エンジンの載せ替え作業を開始して

 

昨日 エンジンの始動&点火時期調整・負圧同調まで終わった CB750FOUR万年号

 

 

今日は外装を乗せてしまいます

 

いきなり 完成

・・・というか 最近途中経過の写真を撮るのが メンドクサイ

           (普段のお仕事の現場写真を含む)

 

完成したら 外へ

外観的には エンジンのオイル漏れが無くなりエンジン表面が奇麗になったのと

 タイヤやが新しくなったくらいの差しかないですけど

反対側

 ・・・なんかRタイヤ IRC GS-19が太く見えるけど

 

テスト走行ですが この雨では いきなり汚すのは嫌なので 明日以降に

ホンダ OHC 4発が2台  いずれも1974年型ですから 49歳

 

エンジンが奇麗なウチに写真撮っておきましょう

 

いいね~~~(自己満足)

タニタするのも

 キリがないので ここでお開きに

明日 天気が良ければ 近所でテスト走行

 

   部品や工具の散乱したガレージ内も整理しないと💦

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村