万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームクラブ40周年 ミーティング

平湯を出た ドリームクラブの西日本組

 

今回は 遠くは和歌山県島根県からの参加もあり ドリームクラブも全国区

 

実は 福井県で新たにCB750FOURを購入したライダーが

 しかも身近に居るので 次回はナンパして連れて来ちゃおうかな

 

そのままR158で松本方面へ

 

インター手前で給油

個人的にはガタが来ているエンジンながら 燃費はリッター21km走っているので一安心

 

松本インターから乗って

塩尻北まで

 

到着した場所は 立体駐車場の1階

ここなら雨で濡れる心配もなし 

 車止めのコーンには「バイク用」の表示があり 

  この一角は ドリームクラブで貸し切り

今回幹事の長野支部さんの段取り 完璧

 

  その長野支部のメンバーも到着

出迎える 大阪支部

 

今日のミーティング(前夜祭)会場  大きな建物

ホテル信州健康ランド

 

 この日は60名近くのメンバーがミーティングに参加

それを 企画するには 丁度良い施設ですね

 

チェックイン済ませると 各個人には個室が割り当て

これで 遠慮なく イビキがかける(*^^)v

  ・・・・・酒呑むと 必ずイビキをかくので 

 

窓の外は 篠ノ井線

いくのは 「特急しなの」それとも「特急あずさ」?

 

そして 自動車学校

バイクの練習もしてます

 私はバイクは中免だけ自動車学校で取りましたが 懐かしい

  当時私は小型二輪を試験場で取ってから通ったのですが

   その時乗ったのが新車で入ったばかりのCBX400F ・・・凄い乗りやすいバイク

実技は3時間の乗車で しかも教官が付いたのは最初の1時間だけ 

 2・3時間目は卒研のコース図渡されて ほったらかし (いいのかそれで?)

  

ホテルの お風呂の方は 健康ランドそのもので 露天風呂やサウナ 広い泳げるくらいの浴槽などなど   

 

所定の時間になったら 10階の会場へ

今回幹事の長野支部  支部長コイケさんから 挨拶

 

 

そして各地方支部長・事務局長 からお言葉

 

 

会長より 乾杯

もう ナナハン界隈のカリスマ

 この人の目が黒いうちは ドリームクラブは不滅

 

宴会スタート

みなさん ビールのペースが速いこと💦

 

今回欠席のメンバーからの差し入れ 日本酒

これも美味  

 ・・・・きっと 値段が高い いい酒

 

すぐさま ご機嫌

 

食っている暇がない程盛況でしたが

 食うモノは 食っている ワタシ

 

手書きの団旗

万年NAとは 書いておきましたが 本名書くの忘れました💦



そして この笑顔

ドリームクラブが好きなのが 此方にも伝わって来ます

 

そして 〆は コイケさまによる 「ブンブン七拍子」

♪ブンブンブン

  ブンブンブン

     ブンブン ブンブン ブンブンブン 👏👏👏

いや~~~  盛り上がること

平均年齢 還暦過ぎの筈ですが

 変わらぬ表情は 青春時代

 

今回参加できなかったメンバーの方々

まだまだ 団旗は未完成 次に参加の際は 書き込んで下さい

 

 ドリームクラブの会員通しナンバーは600名を超えるそうで

一度割り当てられたナンバーは死んでも有効 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村